スマートフォン版はこちら

向島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「向島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広1-5-10
電話番号 03-3614-5221
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • ぺぺいさん
    つばさクリニック 口コミ
    1日のうち診察時間がおおざっぱにいうと午前と午後に分かれていて、途中午後1時から午後2時までが休憩時間になるようです。はじめて診察に行ったときにちょうど休憩時間の15分くらい前だったのですが、併設してあるメガネやさんで時間をつぶしていたら、となりのつばさクリニックにお客さんが待っているみたいな事を言ってくれて、おかげで10分ほど早く病院内に入ることができました。もちろん1番だったのですぐに診察もしてくれて、またここを利用しようと思いました。
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。
    ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。
    また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向島病院の口コミ詳細ページ上部へ